Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

最後の桜

桜散る中のジョグ、今年最後かな。

ポケGOのなんとか、になってるらしく

夢中な方々はまだ生息してるようで。

無くても楽しめる場所なのにねぇ。

f:id:kababuu:20170506205953j:image

そういえば、昨日は水平の虹、環水平アークってのが見れました。最近空ばっかり見てるな。

f:id:kababuu:20170506211623j:image

 

Remove all ads

しずかな湖畔

f:id:kababuu:20170505210740j:image

水深423m、湖面は濃い青色。

大きさは周囲20kmの湖、ということで、走る時間を頂く。80分後に戻る約束をしたからには、景色もそこそこに、必死に。

f:id:kababuu:20170505210926j:image

雪はまだ至る所に残っていました。

わたしは作文

昨日は遠足、今日は振休と、なんと贅沢な。わが職場は通常営業だけど、自主GWな雰囲気。

f:id:kababuu:20170502224758j:image

あ、わすれてたパパを書くの、的な順番。

 

 

 

定番メニュー

f:id:kababuu:20170430160103p:image

1人旅。自撮りしてみました。17km,久々に4分切りのアベレージ。アフターは牛丼、という大好物な定番メニュー。

 

ほんと良い場所、なんで誰も走らないんだろう。交通量は少ないし、景色はいいし。ただ今日はやけに自衛隊の訓練音が鳴り響いて、物騒だったのが残念。

 

外でランチ

天気が良いので外で弁当。

八重桜と新緑が競演。

f:id:kababuu:20170428222324j:imagef:id:kababuu:20170428222332j:image

鳩は恋の季節か。

f:id:kababuu:20170428222526j:image

未だに恋ダンスをしているピノへ

恋って何?と尋ねると

ちゅーをするこ、で、それで結婚すると解説。まぁなんとも早いこと。

Remove all ads

言わなくていいこと

思っていても言わなくていいこと、言わない方がよいことがある、っていつ学ぶんだろうか。なんてブウと話してた。

 

 

細やかな幸せ

走っても痛くない。走り終わっても痛くない。ようやくこの日が来たか、と感慨にふける。魔法が解けないように。

毎朝10分くらいだけど、ガオくんとブロック遊びや野球をするのも、お互いにとって大切で、今しか味わえない幸せなのかも、と。

ピノが持ち帰ってきた宿題に苦笑。会議か?

f:id:kababuu:20170425222428j:image