Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

すったもんだ

ピノは駅伝のことあんまりよくわかっていないようで、一位を取るように、と。

そんなの無理よ、というフレーズは子供の前ではいわない決まりゆえに、ブウはすかさず、走るからにはいつも一番目指してがんばってるんだよ、と。

 

一方のがぉくんは夜から発熱。とはいえ朝は元気に過ごしていたけど、急にダルそうになり、熱が上がり寝かす。

じゃあ、いってきます、と靴を履いていると、震えている、と。

解熱剤と抗菌剤をとりあえず飲ませ、様子見の結果、元気を取り戻す。

オトナと違い、立ち直りが早く、でも不安定な。

そんな状況ながら送り出してくれることに感謝し、健闘を誓い出発。

 

あわよくば、早めにG大でCJして、エビスで夕食と思ったけれど、本日もノーラン調整で八王子へ。