Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

襷の力

f:id:kababuu:20170129152228j:image

試運転だ、と言い聞かせながらも、このイイ流れで最後の襷が渡されると、やっぱスイッチ入っちゃうなぁ、とそんなキッカケになることを期待してたところもあり。

脚は思いの外、軽く早く動く。ストライドは小さく、接地は丁寧に。

前方に見える選手との距離はしばらく変わらず、この順位なりのペースなのかな、と、満足すべきなんだけど。見えたら抜く、が出来ないのが歯がゆい。

とはいえ、チームとしては歴代2位の好記録。それぞれの人生を送りつつ、こうやって集い、またそれぞれの生活に戻る、こういう繋がりがあるのは素晴らしいことだと、年を重ねるごとに思う。

 

来月は15kくらいまでには戻して、東京に臨みたい。

 

 

 

Remove all ads