Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

プレミアムフライデーだっていうのに

午前の打ち合わせ後、私的プレミアムとして、公園で最終調整。

寒いので6kmくらいのJogだけにしようとおもいつつ、やっぱちょっとアクセル踏んでおきたい気もして、Jogの延長線でどれだけ上がるのかを試す。

1㎞走るつもりだったけど、なんか動いてないわ、という感じで500通過1:40をみて

今日は500mでいいや、と、Jogに戻し再度スピードアップ。次は動きを変えて1:35.久々のタイムで、脚の接地とかすごくいい感じだなあと。

気分よく午後の職場に戻る際に、ガードレールに接触。倒れずそのまま自転車をこいでいたので、100均手袋が裂けちゃった、ぐらいに思っていたら、裂け目から手のほうも裂けているのが見えて・・・あわてて見なかったことに、手袋を二枚重ねにして。

とはいえ昼食がまだだったので、出血しながらも、うどんとブウ弁を食べる。

縫ってもらうのは30年ぶりかな。手だけで済んでラッキーだったってことで。