はやくはしるぞぉう!

f:id:kababuu:20170316214417j:image

ピノ画伯の作品。タイトルは「はやくはしるぞぉう!」

新聞紙を広げた大きさの紙いっぱいに、ダイナミックだし、関節がちゃんとあるし。

先日珍しく、子供たちと270m×2のジョギングとラダーを使って動きづくり、してみたりして。

 

明日は何もできないので、昼間の40分で1000m×3をやってみる。12月以来、3か月ぶりのインターバル。違和感がある中でも、自然な動きを心がけて。

1本目3:07、リズムがつかめず突っ込み気味に、でも押し切る

2本目3:04、後半落とさないように、と。

3本目3:09、2本でマックス。やめようかと思ったが、少し余裕を残しつつ走ったらどれくらいかかるのかを試す。

結果的に、悪くない。インターバル再開のめどが立って、ホッとした。

でも、7.2㎞、入りの1㎞は3分15くらいで押さえないと、止まるな。