やっぱり試履しないと。

f:id:kababuu:20170716152235p:plain

店員に勧められ、4から買いはじめたエアズームスピードライバル。

軽くて、足に合い、クッション性あって、安いの4拍子。

色的には初めてのものが多かったですが、それもよしと、夜に目立つし、今どきな配色を楽しんでました。

5から、アレレと思いつつ使ってましたが、6はダメだ、合わない(・・・私には)。

幅が合わない、前足部のしめつけ感が得られず、ソールの屈曲性も悪い。

写真で見比べると、やはり足の形にあってない。ネットの評価は高いんだけどね。

やはり店頭で買い、同じものならネットでも買う、が失敗しないね。